英語でお勉強。双子のKindergarten。March 2nd half

英語でお勉強。双子のKindergarten。March 2nd half

3月後半分の宿題です。毎日5~10分のアクティビティーで英語に触れましょう。息子達は先週の土曜日から2週間の春休み。水泳、アイスホッキー、サッカー、日本語学校の様々な習い事もお休みで、我が家は一日中大賑わいです。。。まだ4日目。。。カナダの夏休みは2ヶ月。考えるだけで、頭が痛くなってきました。(笑) 春休み用の宿題も双子の担任先生から貰いましたので、近いうちにUPします。

第12弾 - 子供たちにやる気を出させるセナパパの妖怪メダル風シール

第12弾 - 子供たちにやる気を出させるセナパパの妖怪メダル風シール

妖怪メダル風シールの続きの第12弾は15個です!これで240個目!妖怪ウォッチ3からの新妖怪が多いですね。子供はコレクションすることが大好きです。ポケモンカード、妖怪メダル、人気キャラクターのプチフィギュアなど大人気ですよね。頑張っている息子達にご褒美をあげたいのですが、お金もかかるし、カナダにいると日本のキャラ物はなかなか手に入らないので、作った妖怪ビーズ図案で妖怪メダル風シールを作ってみました。