今回の立体ツムは海のお姫様のアリエルです。Disney Princessのメンバーですね。アリエルツムは足がないので、バランスが悪いです。ビーズの色はぬいぐるみのツムの色にとても似ていて、仕上がりも満足しています。本当はリトル・マーメイドシリーズの立体ツムを3体作りたかったのですが、今とても忙しく、今回は1体だけです。

disney 3d tsum tsum little mermaid ariel

ariel little mermaid perler 3d disney

ariel little mermaid disney 3d perler

9月から息子たちが新学年でまた忙しい日々が始まりました。今年も双子のサッカーコーチをすることになり、本当に時間が足りないです。。。

最近知ったんですが、セナパパの図案がほぼ全部Pinterestに転送されていました。作品の写真は構わないのですが、一所懸命に作った図案が他の場所で公開されていることは喜ぶべきでしょうか?少し悲しいかな。。。今回の組み立てる前のピースの写真です。

tsum tsum perler template ariel little mermaid

海のお姫様 アリエル 立体ツムツム アイロンビーズ
Tagged on: