セナパパブログの図案は無料で使用できますが使用前に必ず読んで下さい!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売はしないでください

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

✖ 図案の販売や他のブログやメディアに図案の転載、コピーは禁止です。
〇 図案を使用して作った作品をFacebook、Instagram、Twitter、LINE、SNSで公開は自由です!
  ハッシュタグは必要ないですが、付けていただけたらとても嬉しいです。
〇 作った作品をお友達にプレゼントすることは問題無いです。

〇 図案を使用した際の連絡事項は必要ありません。ですがメールはいつでもありがたいです。
❕ 当サイトの図案をご利用した際に生じる障害・損害があった場合の責任は負えません。自己責任の上、ご利用をお願いします。

禁止事項について

セナパパブログでは、下記のような使用方法を禁止しています

禁止事項  
✖公序良俗に反する使用✖ 他人を傷つける行為
✖図案や作品の販売
✖ 図案や作品をネットオークション、ネット販売サイトに出品すること
✖ 図案に記載されているセナパパロゴ、名前を外し、図案の切り抜き、コピー、加工して販売すること
✖ 当サイトの図案を纏めて販売すること
✖その他、禁止事項✖ 図案の再配布(二次配布)
✖ 会社やお店のロゴマークに使用

著作権について

ベースにしているキャラクターの著作権はそれぞれのメーカー又は製作者のものとなります。著作権元様の方から削除依頼のご連絡あった際には、図案をすみやかに削除いたします。

図案の使用について!!