4月7日は「僕のヒーローアカデミア第3期」の放送開始日でした。甥っ子が「僕ヒーロー」が大好きで、今回は今までで一番大きい作品を作りました。約5万個のアイロンビーズを使用しました!

今回の作品もLサイズ(29X29)の四角のプレート1枚で作りました。25X25の大きさのピースを1-2日に1個のペースで作り、80個のピースを作りました。結局約50,000個のビーズを使用することになりました。

iPodで大きさを比べるために一緒に写真を撮りました。

この作品をベースにしたのは「僕のヒーローアカデミア」の壁紙でしたが少し変えました。キャラクターの蛙吹梅雨を少し大きくし、相澤先生をコーちゃんが好きな常闇踏陰と入れ替えました。

数ヶ月も作り続けていた作品ですが、セナママに「早く完成して片付け下さい」と言われました。。。当分このような大作はお休みにします。場所を取らない立体ツムツムにしますかね?!(苦笑)

 

 

50,000個のアイロンビーズの作品はどんなの?!