今回はアイロンビーズ作品ではありません。以前アイロンビーズで作ってみたミッキーと一緒に飾るオーナメントが欲しかったのでネットで検索してみました。Pinterestでいろいろ可愛い物がありました。今回作ってみたのが100均で買ってきたボールのオーナメントを使いました!すごく簡単で可愛い仕上がり!シンプルにして、リボンや、ボタンを付け加えませんでした!

Christmas Mickey ornament

100均(Dollar Store)で2種類の大きさのオーナメントを買いました。

自分が買ったのはガラス製だと思っていたら、キラキラのラメの付いているプラスチックでした!

まず、つなぎを外します。耳の部分になるボールの先っぽをカッターナイフで切り落とす。接着剤で大きいボールに貼る!出来上がり!

約10分で5つも出来上がり!超~簡単!しかも可愛い!

次回は以前のミッキーアイロンビーズと一緒に飾った写真をUPします!

Christmas Mickey ornament 3d perler mickey, minnie keychains

 

 

 

 

Disney好きなら誰でも欲しい!簡単に出来るミッキーオーナメント
Tagged on: