今回作ったのが宇宙妖精のフワです。公式サイトによると、フワは「宇宙の未来を託すため、スタープリンセスたちが最後の希望として生み出した妖精。赤ちゃんのように幼くて無垢な存在だが、封印されたスタープリンセスの力を解放したり、ワープホールを開いたりと不思議な力を持っている。また、スタープリンセスの力を解放するとき、フワもパワーに応じて12変化する。」12変化のフワは確かに可愛いですが、図案作りは大変そう。。。まだ残りのプリキュアもあるので、次に行きましょう!

fuwa cure milky, cure star perler

 

プリキュアは人気あるんですね。Instagramでスター☆トゥインクルプリキュアをUPし始めてから、フォロ―が増えました。「残りのプリキュアも作れますか?」のリクエストもあり、プリキュアファンは多いのですね~。

star twinkly precure fuwa

図案はこちらです。透明ビーズを4ヵ所使っています。

perler template fuwa

 

 


アイロンビーズ スタートィンクルプリキュア

スター☆トゥインクルプリキュアシリーズの図案

キュアスター

キュアミルキー

キュアソレイユ

キュアセレーネ

フワ

プルンス

キュアコスモ

宇宙妖精の誕生 フワ を作りました。