今年もハロウィンが無事終了。息子達は今年もいろんなアイデアがありましたが、学校のお友達が「お寿司がいいじゃん!」に乗って、お寿司になりました。コーちゃんは海老、リュウたんはいくら、セナボンは巻き寿司。使用した材料は風船、アクリル絵の具、いらなかったスポンジのマットレス。今年はかなり安上がりでセナパパ嬉しかった。息子達は約2時間近所を回って、一人当たり5Kgのお菓子を大きな布袋に入れ、担いで帰ってきました。多分来年までもつ量で、セナママは虫歯が心配。はあ~、、、

とても軽い素材ばかりなので、無理なく家から家の移動は楽勝!2時間走りっぱなしでした。

近所で会う人も「寿司だ!」と喜んでました。魔女、ヒーロー物、アニメキャラの多い中、走り回るお寿司がいいポイントを付いたみたいで、お菓子も大量!

ハロウィンは年に1日だけでよかった。

 

ハロウィンコスチューム 2019 お寿司