鬼滅の刃シリーズの十二鬼月の上弦編が始まります。今回は元・上弦の陸「堕姫・妓夫太郎」の妹の「堕姫」です。この兄妹鬼は2体合わせて「上弦の陸」だったみたいです。十二鬼月の情報を調べてみるとサイトによってこの兄妹が「元」だそう?!新の「上弦の陸」も存在している?

kimetsu no yaiba 
demon slayer
perler template
upper moon 
daki
鬼滅の刃 元・上弦の陸「堕姫」

上弦の鬼編が始まりましたが、セナパパはかなり頑張りました。普段は3~4時間かかる図案が上弦の鬼には5~6時間かかっています。最低2~3回は作り直しています。どうでしょうか?

今までの鬼の肌にはクリーム(#5002)または薄グレー(#5171)を使用していましたが、「堕姫」アプリコット(#5098)の方が「いいかな」と感じました。クリーム色でもいいと思います。

セナパパからのお願いです

図案の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

kimetsu no yaiba 
demon slayer
perler template
upper moon 
daki
鬼滅の刃 元・上弦の陸「堕姫」 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 元・上弦の陸「堕姫」 アイロンビーズの図案
Tagged on: