今回は鬼滅の刃シリーズの十二鬼月の上弦の弐「童磨」(どうま)です。鬼の図案のリクエストの中で一番多かったので、かなりいい感じにできてセナパパも嬉しいです。

kimetsu no yaiba
demon slayer
upper moon 
perler template
douma
十二鬼月 上弦の弐 童磨

上弦の鬼も残り一つ。「これで鬼滅の刃シリーズも終わりになるのかな?」と思っている人もいると思います。いろいろリクエストが来ていて、まだこのシリーズはもう少し続ける予定です。今回の鬼の肌はクリーム(#5002)を使用しています。

セナパパからのお願いです

図案の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

kimetsu no yaiba
demon slayer
upper moon
perler template
douma
上弦の弐 童磨 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 上弦の弐 「童磨」 アイロンビーズの図案
Tagged on: