今回が鬼滅の刃シリーズの最後のキャラクター図案となります。本当は鋼鐵塚で閉めるつもりでしたが、息子から産屋敷きりやの却下と読者さんからの沢山のリクエストが来ていて、最終図案は禰豆子の鬼化姿に決めました。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
nezuko demon
鬼滅の刃 禰豆子(鬼化)

大変申し訳ないのですが、鬼滅の刃の図案の作成は終了しました。ごめんなさい。ロゴのリクエストも何件か来ていますが、ロゴを作りたい方はメールください。このシリーズは終了しますが、このブログは続きますよ!Re:ゼロ、約ネバ、どうぶつの森、いろいろ検討していますので、気軽に覗きに来てください。セナパパからのリクエストが1つあります!鬼滅の刃を飾った写真がありましたら、送っていただけますか?皆さんが頑張って作った作品が見たいです!

あと、10月16日に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開ですよ!!

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
nezuko demon
鬼滅の刃 禰豆子(鬼化)アイロンビーズの図案

鬼滅の刃最終図案 禰豆子(鬼化) アイロンビーズの図案
Tagged on: