今年のハロウィンシリーズが終わったので、新シリーズを始めます!今回はDisney Princessシリーズです!第1弾はリトル・マーメイドアリエルです。

Ariel
Little Mermaid
Perler template
Disney Princess アリエル

初めてL -サイズプレートでプリンセス図案を作ることになったと思います。Disney Princessは大人気ですよね?ネット上に沢山の可愛いプリンセス作品があると思いますが、今回は他の作品とは少し違う、セナパパらしさを出すために一人一人ポーズを少し変えてみました。男三人のパパなので、あまりプリンセスのことには詳しくないですが、可愛く表現できるように頑張ります!皆さんからのコメントをお待ちしています!

 

 

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

Ariel
Little Mermaid
Perler template
Disney Princess アリエル アイロンビーズの図案

新シリーズ Disney Princess アリエル アイロンビーズの図案