作成する図案の予定リストを見てたら、鬼が数多く並んでいたので、今回は最近届いてたリクエストを一つ間に入れます。今回は錆兎の狐お面バージョンです。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
sabito
鬼滅の刃  錆兎 (狐お面)

「錆兎と真菰が大好き」な読者さんの子供達からのリクエストでした。登場回数が少ないため図案も無いし、塗り絵も少ないみたいです。昔のPOSTでも言いましたが、セナパパは錆兎がすきです!かっこいいですよね!今回は狐のお面を被って始めて炭治郎の前に現れた姿!喜んでいただけるかな?真菰の新しいバージョンも考えています。鬼ばかりだと気合が入らないですよね?

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
sabito
鬼滅の刃  錆兎 (狐お面バージョン) アイロンビーズの図案

 時々読者さんから出来上がった作品の写真をいただきます。セナパパはとても嬉しいです。
 今回は福岡県に在住のたこやき様から出来上がった写真を頂きました!
 凄いですよね!たこやき様の職場の病院のロビーにディスプレイされているみたいです!
 子供達や鬼滅の刃ファンなら絶対に大喜びですね!たこやき様のクリスマス編のロゴも凄いですよね!
 セナパパも実物を見に行きたいです!

 たこやき様もブログがありますので、もしよければ見てください!
 いろいろ作っていらっしゃいます。とても器用な人なんですね!
 ブログURL:https://www.takoyakimaru.work

鬼滅の刃  錆兎 (狐お面版) アイロンビーズの図案
Tagged on: