明けましておめでとうございます。昨年セナパパブログを見てくれた皆様、ありがとうございました。セナパパロゴを使用しようかなと思いましたが、セナパパの顔より禰豆子のほうが可愛いし、多分皆さんももっと喜ぶと思うので、急遽お正月図案を一つ作りました。

鬼滅の刃 禰豆子 お正月バージョン

昨年は色んな面で大変な年でした。その大変な状況の中でいろいろと分かったこともありました。「家族の大切さ」「我慢の大切さ」「柔軟性の大切さ」。去年は沢山の人からメールを頂きました!学校関係者、病院関係者、学童の方々から。読者さんからもリクエスト、ビーズに関する質問、お礼の言葉。セナパパはとても嬉しかったです。本年も頑張って沢山の人が興味を持って「作ってみたい!」と思える図案を作って行きたいと思っています。この3~4ヵ月は毎日のブログの更新のペースは厳しいかもしれませんができるだけ頑張りますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

鬼滅の刃 禰豆子 お正月バージョン アイロンビーズの図案

明けましておめでとうございま!。2021だ!今年は。。。
Tagged on: