呪術廻戦」の第5弾は虎杖悠仁の中に宿っている両面宿儺(りょうめんすくな)です。よく「宿儺」と呼ばれている。千年前に実在した化け物のような宿儺は4本の腕(20本の指)と2つの顔を持つ異形の姿をした人間であった。死後その死体は屍蝋の呪物となって、指は強力な呪力を持ち、様々な呪いを引きつけ悪化させていた。
虎杖がその指を飲み込んだため宿儺が虎杖を乗っ取ろうとしたが失敗。しかし虎杖が飲み込んだ指の本数が増えるほど、宿儺の力と自由度が増えている。

jujutsu kaisen
perler template
sukuna
呪術廻戦 両面宿儺

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

jujutsu kaisen
perler template
sukuna
呪術廻戦 両面宿儺 アイロンビーズの図案

呪術廻戦 両面宿儺 アイロンビーズの図案
Tagged on: