今回は節分プチSPの第6弾。今回は「柱のような巨大恵方巻きを支えている柱の煉󠄁獄さん」です。一人で食べてしまうのかな?次回が節分シリーズの最後の図案です。このシリーズを楽しめましたか?

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
kyojuro rengoku
節分 鬼滅の刃 煉󠄁獄杏寿郎

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.



kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
kyojuro rengoku
節分 鬼滅の刃 煉󠄁獄杏寿郎 アイロンビーズの図案

 時々読者さんから出来上がった作品の写真をいただきます。セナパパはとても嬉しいです。
 今回は神奈川県に在住のゆぃあ様から出来上がった写真を頂きました!
 ゆぃあ様の息子さんは毎日違う作品をランドセルにつけて登校しており、学校のお友達からも大人気だそうです。セナパパ嬉しいな~!
 今回の節分シリーズの善逸、炭治郎も既に学校に付けて行ったそうですよ!
 お写真ありがとうございました。

節分 鬼滅の刃 煉󠄁獄杏寿郎 アイロンビーズの図案
Tagged on: