鬼滅の刃キャラクター図案の続きです。漫画第38~40話。十二鬼月下弦の伍 累と炭治郎の戦いの中、炭治郎の頭の中にいろいろな人が浮かぶ。。。今回は炭治郎の兄弟です。次男の竈門竹雄と末っ子の竈門六太です。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
takeo kamado
rokuta kamado
鬼滅の刃 竈門竹雄&六太

セナパパからのお願いです

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

最近「PayPayフリマ(ヤフーフリマ)で図案や作品を販売されているのを見かけましたよ!」とメールが届きました。「作品の写真を図案として販売されてますよ。」このような行動は辞めてください。


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
takeo kamado
rokuta kamado
鬼滅の刃 竈門竹雄&六太 アイロンビーズの図案

 時々読者さんから出来上がった作品の写真をいただきます。セナパパはとても嬉しいです。
 福岡県に在住のたこやき様から又写真を頂きました!今回は節分シリーズ!
 クリスマスシリーズの写真も凄かったけど、今回もいいですね!ロゴも「節分編」になってる!格好いい!
 今回もたこやき様の職場の病院のロビーにディスプレイされているみたいですよ!
 多くの方に楽しんでいただいているみたいでセナパパも嬉しです!
 お写真ありがとうございました。

 たこやき様もブログがありますので、もしよければ見てください!
 いろいろ作っていらっしゃいます。とても器用な人なんです!
 ブログ https://www.takoyakimaru.work



 

鬼滅の刃 竈門竹雄&六太 アイロンビーズの図案
Tagged on: