もう3月ですね。ひな祭りバージョンで疲れ切ったセナパパは現在回復モードです。TVアニメの第2期「遊郭編」の発表もあり、とても嬉しいです。今月もいろいろ予定していますよ!

図案のまとめページのリニューアルがなかなか進みません。主に図案の並べ替えなのですが、図案の数がかなり増えているのでクイックリンクも付けたいのですが、なんせ素人なもので、とても難しいく手際が悪くてなかなか上手くいきません。今月中にはリニューアルを完成したいです…

キャラクター図案の完全版に関しては現在漫画の第50話なのでもうすぐ鬼滅の刃「無限列車編」(漫画第54話~)に入りますね。登場する新キャラクターは少ないので、予定では煉獄家の図案と魘夢猗窩座の新バージョンを作ってみたいですね。TVアニメの鬼滅の刃「遊郭編」(漫画第70話~)が始まるまで続きの図案を待つか検討しています。

ひな祭りバージョンのプロジェクトは大変でした。おそらく、作っていただいた方達にも大変だったとことと思います。Instagramで何名かが作ってくれた作品が見れて嬉しかったです!ありがとうございます!

今後、4月に備えてミニシリーズSPを考えています。漫画の第55話に出てくるウサ耳禰豆子が可愛くて作ってみたいな~と思いました。4月はイースターがありますよね。日本ではあまり騒がれてないですが、我が家は毎年イースターのイベントがあります。毎年この時期になるとご近所のおばさんが30個入りのガチャボールの大きさのイースターチョコレートエッグのギフトを息子達に持ってきてくれます。毎年そのチョコエッグと20個ぐらいのイースターガチャボールにお金、お菓子、小さなおもちゃと罰ゲームを入れて、庭中に隠します。それを全部探し出すのが我が家の行事です。話が長くなりましたが、今年は鬼滅の刃、イースターSPプチシリーズを作りたいと思っています。節分プチシリーズみたいな感じにしてみたいです。図案は5~6個で。

イースタ―風 キャラ

現在落書きでイメージを形にしています。3月の中旬ごろには図案が出来上がり、ブログにUPし始めたいです!

コメント、アイディアなどあれば、メールをお待ちしています。

鬼滅の刃 図案NEWS!! 3月2021
Tagged on: