鬼滅の刃イースター(プチ)SPを始めます。予定より少し早くなりましたが、図案が一つ完成したので、今回は少し余裕を持ってUPします。鬼滅の刃イースターSP第1弾は竈門炭治郎です。イースターエッグから登場する炭治郎。前回の雛祭りシリーズほど大変じゃないと思います。イースターエッグには水の呼吸のパターンを付けてみました。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tanjirou kamado
イースターSP 鬼滅の刃 竈門炭治郎

他のPOSTに書き込みましたが、4月はイースターがありますよね。日本ではあまり騒がれてないですが、我が家は毎年イースターのイベントがあります。毎年この時期になるとご近所のおばさんが30個入りのガチャボールの大きさのイースターチョコレートエッグのギフトを息子達に持ってきてくれます。毎年そのチョコエッグと20個ぐらいのイースターガチャボールにお金、お菓子、小さなおもちゃと罰ゲームを入れて、庭中に隠します。それを全部探し出すのが我が家の行事です。話が長くなりましたが、今年は鬼滅の刃、イースターSPプチシリーズを作りたいと思っています。節分プチシリーズみたいな感じにしてみたいです。

セナパパからのお願いです

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tanjirou kamado
イースターSP 鬼滅の刃 竈門炭治郎 アイロンビーズの図案 

読者さんからのお写真コーナー

時々読者さんから出来上がった作品の写真をいただきます。セナパパはとても嬉しいです。
 今回は中学生のTK様から出来上がった写真を頂きました!雛祭りバージョンを作ってくれました!
 担任の先生のご協力で学校の廊下に飾ってあるみたいですよ。凄いですよね!
 大勢の人が見て喜んでくれたかな?お写真ありがとうございました。

ひな祭りバージョン by TK 


 千葉県在住のユイパパ様から出来上がった写真を頂きました!
 娘さんの大好きな胡蝶しのぶから始め、徐々に作品が増えてきたそうです! 
 次はどのキャラクターが出来上がるのでしょうか?!お写真ありがとうございました。

 

イースター2021 鬼滅の刃 竈門炭治郎 アイロンビーズの図案 
Tagged on: