ミニSPシリーズ「夏祭り」の続きです。第4弾は「たこ焼きを幸せそうに食べている善逸」です。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
zenitsu agatsuma
夏祭り 鬼滅の刃 我妻善逸

セナパパは子供の頃、金魚すくいが大好きでした。2年前息子達をカナダの日本風夏祭りに連れて行ったら、金魚すくいの出店を見かけて、一瞬感激しましたが、カナダでは金魚すくいは金魚に可哀そうと判断されているので、おもちゃの金魚を使用していました。


先日鹿児島県にお住まいのユミママ様から2枚の写真を頂きました!凄く可愛くアレンジしてますよね!ユミママ様の梅雨バージョンで産屋敷家が勢揃い。とても可愛い!2枚目は七夕バージョン!いいですね。お写真ありがとうございました。

ユミママ様の梅雨バージョンタペストリー
ユミママ様の七夕バージョンタペストリー

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(不必要)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
zenitsu agatsuma
夏祭り 鬼滅の刃 我妻善逸 アイロンビーズの図案

夏祭り 鬼滅の刃 我妻善逸 アイロンビーズの図案
Tagged on: