9月のお月見の飾りを作り始めます。今年の十五夜は9月21日(火)になるそうです。月見団子を食べますか?今回は立体作品の月見団子です。鬼滅の刃の9月の季節物SPはお月見!

図案は1つですが、数があるので、時間がかかります。この立体作品は簡単に組み立てられますよ!

お月見 十五夜 月見団子 アイロンビーズの図案

次の写真を撮り忘れました。ごめんなさい。

月見団子 完成!

※最後の6つのピースが外れやすかったり、なかなかバランスが良くない場合、6の面を組み立てた後軽くアイロンすると平らになってピースも固定しますよ!

セナパパは黄色の団子を1つと白い団子を沢山(10個以上)作ってしまいましたが、後からそんなにいらなかったと思っています。三方を作る前に団子を作ってしまったのが間違えでしょうか?作る順番が反対のほうがよかったかな?

9月のお月見 十五夜 月見団子 アイロンビーズの図案
Tagged on: