東京リベンジャーズ」の続きです。第11弾は半間 修二です。左手に「罪」、右手に「罰」の刺青が入っている男。残り図案は4つ!

tokyo revengers
perler template
shuji hanma
東京リベンジャーズ 半間 修二

読者さんコーナー

 読者さんから出来上がった作品の写真をいただくとセナパパはいつもテンションが上がります!東京リベンジャーズの写真が届いています!

  千葉県お住まいのまゆみ★☆様から出来上がった作品のお写真を頂きました。 まゆみ★☆様は「東京リベンジャーズ」の大ファンのようで、このシリーズを楽しみにして頂いているようです!マイキー!ドラケン!タケミチ!次は誰かな? お写真ありがとうございました。

 福岡県お住まいのちぁぁ様から出来上がった作品のお写真を頂きました。 可愛く額に入っていますね! お写真ありがとうございました。

宮城県 お住まいの りぃ様からもお写真を頂きました!りぃ様の小学校2年生の息子さんが作った夏休みの工作だそうですよ!カッコいいですね!ロゴ、名前付き!凄くいいです! お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。


セナパパからのお願いです

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


tokyo revengers
perler template
shuji hanma
東京リベンジャーズ 半間 修二 アイロンビーズの図案

東京リベンジャーズ 半間 修二 アイロンビーズの図案