鬼滅の刃シリーズの続きです。今回も美人の蕨姫花魁です。漫画第73話から登場します。本当の正体は。。。漫画を読めば分かりますよ!でもTVアニメで登場する 蕨姫花魁 の着物の色やデザインが気になります。。。全然違ったらどうしよう?

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
warabihime oiran
鬼滅の刃 蕨姫花魁

読者さんコーナー

読者さんから出来上がった作品の写真をいただくとセナパパはいつもテンションが上がります!

福島県 に在住 の MA様から出来上がった作品のお写真を頂きました!約2mの巨大星空のキャンバスに鬼滅の刃のお月見バージョンでした!お月見団子とススキがとても可愛いですね!お写真ありがとうございました!

This image has an empty alt attribute
「東京リベンジャーズ」 By ちぁぁ様

福岡県に在住のちぁぁ様から現在大人気の「東京リベンジャーズ」シリーズの出来上がったお写真を頂きました!フレーム入りでカッコいい!! ちぁぁ様 の旦那様も息子様 も「東京リベンジャーズ」が大好きで、大ブーム中だそうです!お写真ありがとうございました!

This image has an empty alt attribute
鬼滅の刃「お月見」 tae☆彡様

北海道 に在住 のtae☆彡様から出来上がった作品のお写真を頂きました。
鬼滅の刃の「お月見」です!tae☆彡様はフェルトで夜空と芝生をみたてて玄関に飾っているそうですよ。とても可愛い!黒のバックに沢山の星が見えてセナパパは大好きです!(お写真を縮小したら見えなくなってすみません。涙)お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!図案の販売もダメですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
warabihime oiran
鬼滅の刃 蕨姫花魁 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 蕨姫花魁 アイロンビーズの図案
Tagged on: