こんにちは。セナパパです。「東京リベンジャーズ」の立体バージョンのマイキーです。図案が出来上がりました!組み立て式の写真撮り、編集は大変ですね。仲間達も徐々に増やしていきたいのですが、とても時間がかかってしまうと思いますのでご了承ください!とりあえず、第1号の佐野万次郎

Tokyo Revengers マイキー 佐野万次郎
このピースが。。。
これに!!

立体キャラクター作品を作るきっかけになったのが「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」というサイトの大先生の作品です。鬼滅の刃の立体シリーズは凄いですよ!形や大きさは凄く可愛いので真似させていただきまして、「東京リベンジャーズ」シリーズを始めてみました!構造はセナパパ風に所々変えましたが、基本的な形と大きさは「 3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ 」様の感じです。鬼滅の刃の立体作品を作りたい方は是非 「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」 を見てみて下さい!沢山の立体シリーズがありますよ!乗り物、動物、ゲームキャラ、アニメキャラ。本当に凄いお方です!

セナパパがマイキーが出来上がるまで、何度も何度も失敗を繰り返し、やっと出来上がりました。出来上がった作品のビーズの軽く6~7倍の量のビーズを無駄にしてしまいました。(涙) 立体作品の構造、組み立て方、バランスなど本当に難しいです。

失敗したビーズの山!!

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!図案の販売もダメですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

Tokyo Revengers マイキー 立体アイロンビーズの図案 (頭)

1か所を注意マーク()で印しています!1枚のプレートに収まるように、少し無理矢理つめました。アイロンする時に繋がれないように注意してください。組み立て作品のアイロンは丁寧に。アイロンかけが強いと凸凹でハマりません。アイロンかけが弱いと折れてしまいます!。

頭が完成!
Tokyo Revengers マイキー 立体アイロンビーズの図案 (胴体)
(腕と足)は六角プレート
胴体が完成!!
マイキー完成!!
Tokyo Revengers マイキー 佐野万次郎 後ろ姿

Tokyo Revengers マイキー 佐野万次郎 立体アイロンビーズの図案
Tagged on: