こんにちは。セナパパです。「東京リベンジャーズ」の立体バージョンの第2号はタケミっちです。花垣武道ですね。組み立て式の写真撮り、編集はとても大変です。仲間達も徐々に増やしていきたいのですが、とても時間がかかってしまうと思いますのでご了承ください!

tokyo revengers
3d perler template
takemichi
Tokyo Revengers タケミっち

タケミっちの髪がやまぶきいろ(#5057)きいろ(#5003)の2つのバージョンを作ってみました。個人的にはやまぶきいろの方が好きですが、きいろの方が組み立てる時の写真に肌色と違いがはっきり見えますので使用しました。

tokyo revengers
3d perler template
takemichi

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!図案の販売もダメですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

tokyo revengers
3d perler template
takemichi
senapapa
Tokyo Revengers タケミっち 立体アイロンビーズの図案 (頭)

アイロンする時に繋がれないように注意してください。組み立て作品のアイロンは丁寧に。アイロンかけが強いと凸凹でハマりません。アイロンかけが弱いと折れてしまいます!。※前髪はアイロン後、まだ少し温かい間に指で曲げます。

前髪の図案

前髪が少し曲がってます
頭が完成!!
tokyo revengers
3d perler template
takemichi
senapapa
Tokyo Revengers タケミっち 立体アイロンビーズの図案  (胴体)

図案が修正されました!最初にUPされていた図案に1カ所の間違えがありました。以下の写真には正しく作ってありました。すみませんでした。

胴体が完成!!
tokyo revengers
3d perler template
takemichi
senapapa
きいろ髪のタケミっち完成!!
tokyo revengers
3d perler template
takemichi
senapapa
やまぶきいろ髪のテケミっち

立体キャラクター作品を作るきっかけになったのが「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」というサイトの大先生の作品です。鬼滅の刃の立体シリーズは凄いですよ!形や大きさは凄く可愛いので真似させていただきまして、「東京リベンジャーズ」シリーズを始めてみました!構造はセナパパ風に所々変えましたが、基本的な形と大きさは「 3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ 」様の感じです。鬼滅の刃の立体作品を作りたい方は是非 「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」 を見てみて下さい!沢山の立体シリーズがありますよ!乗り物、動物、ゲームキャラ、アニメキャラ。本当に凄いお方です!

Tokyo Revengers タケミっち 立体アイロンビーズの図案
Tagged on: