こんにちは。セナパパです。今年のハロウィンが無事に終わりました。息子達は昨夜6時から8時までコスチュームを着て、近所を回り、10㎏分のお菓子を持って帰ってきました。その後、1時間もかけて全部広げてお菓子の分類分け作業。それから3人で好きなお菓子を自分用に仕分けする作業。その間は大人しくて、セナパパはブログの記事を書けました。それでは今月の予定ですね。。。

チュウ逸 ピョン子 ポン治郎

TVアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」の図案を追加しました。もう追加したい図案はあまり無いので今月中には「遊廓編」の追加図案を作成できそうです。

次の季節物シリーズは「クリスマス」ですが、昨年作成したので、今年は昨年時間が無かった「お正月編」を作りたいと思っています。

クリスマスバージョン From たこやき様
東京リベンジャーズの立体バージョン

東京リベンジャーズ」の立体バージョンシリーズも少しずつ増えています。現在マイキードラケンタケミっち場地が完成しています。今月は千冬三ツ谷一虎を作りたいですね。その後は、できたらもう数名を作りたいと思っております。

今月のアップデートにより「あつまれどうぶつの森」に新キャラが沢山追加されるそうです。セナパパも「あつ森」シリーズに新キャラの図案を追加したいと思っています。追加されるキャラは全部で18個みたいです。新住民の「ニコ」と「ナッティー」はイベントキャラとして追加さるそうです。まだ全員とは決めていませんが、少しずつ増やしていきたいですね。

ブログの読者さんがInstagramにUPしてくれました!とても嬉しいです!ありがとうござました!

セナパパの図案NEWS!! 11月2021