「東京リベンジャーズ」の立体アイロンビーズシリーズの続きです。今回は羽宮一虎です。

tokyo revengers
3dperler
kazutora hanemiya
Tokyo Revengers 羽宮一虎 

立体キャラクター作品を作るきっかけになったのが「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」というサイトの大先生の作品です。鬼滅の刃の立体シリーズは凄いですよ!形や大きさは凄く可愛いので真似させていただきまして、「東京リベンジャーズ」シリーズを始めてみました!構造はセナパパ風に所々変えましたが、基本的な形と大きさは「 3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ 」様の感じです。鬼滅の刃の立体作品を作りたい方は是非 「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」 を見てみて下さい!沢山の立体シリーズがありますよ!乗り物、動物、ゲームキャラ、アニメキャラ。本当に凄いお方です!


読者さんコーナー

鬼滅の刃クリスマスバージョン りぃ様

クリスマスバージョンのお写真が届き始めました!宮城県在住のりぃ様から玄関に飾ってあるお写真をいただきました!可愛い。息子様が作ったクリスマスツリーと一緒に飾れられていてとても嬉しいです。お写真ありがとうございました!

Na0k0様 鬼滅の刃 クリスマス

Instagramのお友達のNa0k0様からクリスマスバージョンのお写真を頂きました!とても可愛い飾り方ですよね!セナパパも大好き!お写真ありがとうございました!Na0k0様からその他にお写真を頂いています。凄い数のキャラクターがありますよね。でもっと出来上がっているそうです。WOW!!お写真ありがとうございました。

Na0k0様 鬼滅の刃シリーズ

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

Tokyo Revengers 羽宮一虎 立体アイロンビーズの図案 頭1
Tokyo Revengers 羽宮一虎 立体アイロンビーズの図案 頭2
頭完成!!
Tokyo Revengers 羽宮一虎 立体アイロンビーズの図案 胴体

※一虎の胴体はライトグレーとダークグレーを使用しました。ブーツは白。写真を撮り忘れてしまいましたので他のキャラクターの腕とブーツの写真を使用しますが、腕はライトグレーブーツは白です!

※この写真は形の参考用です。色は違いますよ!!
胴体完成!!
tokyo revengers
3dperler
kazutora hanemiya
一虎完成!!
tokyo revengers
3dperler
kazutora hanemiya
Tokyo Revengers 羽宮一虎 

Tokyo Revengers 羽宮一虎 立体アイロンビーズの図案
Tagged on: