鬼滅の刃干支シリーズの続きです。2022はトラ年なので「寅」シリーズです。第12弾は時透無一郎。残り2つ!

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
muichirou tokito
鬼滅の刃 干支 寅 時透無一郎

読者さんコーナー

鬼滅の刃クリスマスバージョン りぃ様

クリスマスバージョンのお写真が届き始めました!宮城県在住のりぃ様から玄関に飾ってあるお写真をいただきました!可愛い。息子様が作ったクリスマスツリーと一緒に飾れられていてとても嬉しいです。お写真ありがとうございました!

Na0k0様 鬼滅の刃 クリスマス

Instagramのお友達のNa0k0様からクリスマスバージョンのお写真を頂きました!とても可愛い飾り方ですよね!セナパパも大好き!お写真ありがとうございました!Na0k0様からその他にお写真を頂いています。凄い数のキャラクターがありますよね。でもっと出来上がっているそうです。WOW!!お写真ありがとうございました。

Na0k0様 鬼滅の刃シリーズ

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。


セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
muichirou tokito
鬼滅の刃 干支 寅 時透無一郎 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 干支 寅 時透無一郎 アイロンビーズの図案
Tagged on: