もう12月ですね。先月も図案を沢山作りましたが、今月も予定いっぱいですよ!


「東京リベンジャーズ」の立体キャラクター図案が又増えました! 現在キャラクターが7つとバイクが2つ出来上がっています。今月ももう少しキャラクターを増やしたいと思っております!(まだ作り始めまてないのですがね… 笑)

2022年の干支は寅年!

先月「鬼滅の刃」の干支「寅シリーズ」を完成しました。キャラクター完全版に「無限列車編」の図案も数枚追加しました。今月は「遊郭編」の続きです。TVアニメが楽しみですね!

今月は大イベントシリーズをやりたいです。鬼滅の刃「お正月」のイベントシリーズを予定しています! 頭の中では可愛い形になっていますが、それが本当に図案化できるのかが問題ですね…(苦笑)

「呪術廻戦」の「伏黒恵の式神」シリーズを完成しました。最後の八握剣異戒神将魔虚羅(まこら)の図案は大変でした。今月の25日に開幕となる 「呪術廻戦0」も楽しみですね。いよいよ 乙骨憂太が登場する時が来ましたね。呪術高専東京校の2年生トリオのバージョン2も作りたいです。

「あつまれどうぶつの森」のアップデートで追加された新住民の図案も作り始めました。今月も引き続き図案を追加したいです。

本当に盛りだくさんの月になると思います!お楽しみに!!

セナパパの図案NEWS!! 12月2021