本日の図案が鬼滅の刃「お正月SP」の最後の図案です!!第17弾は甘露寺蜜璃です。かるた遊びをしていました。伊黒君がペットの蛇鏑丸(かぶらまる)と勝負しています。このシリーズを楽しめましたか?後からいろいろと新たなアイディアが浮かび上がってきましたが時間切れでした!

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
mitsuri kanroji
happy new year
図案が鬼滅の刃 お正月SP 甘露寺蜜璃

第16&17弾はかるた遊び。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
mitsuri kanroji
happy new year
obanai iguro
図案が鬼滅の刃 お正月SP かるた遊び

第13-15弾は福笑い勝負。

鬼滅の刃 お正月SP 福笑い

第10-12弾はけん玉対決。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
happy new year
鬼滅の刃 お正月SP けん玉対決

第8~9弾は羽根つき。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
happy new year
inosuke hashibira
tanjirou
鬼滅の刃 お正月SP 羽根つき

第6~7弾はコマ対戦。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
giyu tomioka
shinobu kochou
鬼滅の刃 お正月SP コマ回し

第4~5弾は凧揚げ。アイロンビーズより糸を使って二人を繋げた方が可愛いと思います。この場合、善逸は喜び泣きになるのでしょうか?

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
zenitsu agatsuma
nezuko
new years day
鬼滅の刃 お正月SP 凧揚げ

第1~3弾はだるま落としでした!。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
sanemi shinazugawa
kyojurou rengoku
muichirou tokito
鬼滅の刃 お正月SP だるま落とし

読者さんコーナー

干支シリーズ 寅 Na0k0様

Instagram のお友達からお写真を頂きました!Na0k0様の職場のお子様達が全部作ったそうですよ!一年生から四年生の子供達が作ってくれた鬼滅の刃の干支シリーズ。シールも子供達が付けたみたいです!凄く可愛い!蜜璃ちゃんと実弥の色違いの寅バージョンもありますね!お写真ありがとうござました!

鬼滅の刃 クリスマスSP By:MA様

福島県住在のMA様からお写真いただきました!とても大きくて可愛いバックグラウンドにクリスマスキャラクターが集まっています!とても可愛いですよね!お写真ありがとうございました!素敵なクリスマスになりそうですね!!

Tokyo Revengers Christmas by ちぁぁ様

福岡県 在住のちぁぁ様から「東京リベンジャーズ」のクリスマスシーンのお写真を頂きました!凄いです!作るのがとっても大変のマイキーのバイクも出来てる!立体のクリスマスツリーも可愛い!とても素敵なクリスマスアレンジです。お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
mitsuri kanroji
happy new year
図案が鬼滅の刃 お正月SP 甘露寺蜜璃 アイロンビーズの図案

かるたのカードを繋げる必要はないですが、透明ビーズで繋げとくと、飾りやすいと思います。

これで鬼滅の刃「お正月SP」の完成です!

鬼滅の刃 お正月SP 甘露寺蜜璃 アイロンビーズの図案
Tagged on: