新シリーズ「王様ランキング」の続きです。本日の図案は第2弾ボッジに初めてできた友達のカゲです。

ousama ranking
ranking of kings
perler template
kage
王様ランキング カゲ

読者さんコーナー

干支シリーズ 寅 Na0k0様

Instagram のお友達からお写真を頂きました!Na0k0様の職場のお子様達が全部作ったそうですよ!一年生から四年生の子供達が作ってくれた鬼滅の刃の干支シリーズ。シールも子様達が付けたみたいです!凄く可愛い!蜜璃ちゃんと実弥の色違いの寅バージョンもありますね!お写真ありがとうござました!

Tokyo Revengers Christmas by ちぁぁ様

福岡県 在住のちぁぁ様から「東京リベンジャーズ」のクリスマスシーンのお写真を頂きました!凄いです!作るのがとっても大変のマイキーのバイクも出来てる!立体のクリスマスツリーも可愛い!とても素敵なクリスマスアレンジです。お写真ありがとうございました!

sims様 鬼滅の刃 「ハロウィン」

凄いクロススティッチのお写真を頂きました!鬼滅の刃「ハロウィン」シリーズのクロススティッチですよ!いいですね!愛知県 在住 のsims様が刺繍した作品です。セナパパもやってみたいが最近目が悪くなっていて、無理そうです。。。(涙)お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

ousama ranking
ranking of kings
perler template
kage
王様ランキング カゲ アイロンビーズの図案

王様ランキング カゲ アイロンビーズの図案
Tagged on: