以前から少し小さめの図案のリクエストが届いていました。「お兄ちゃんは楽しく作っています。。。娘も鬼滅の刃が大好きですが図案が少し難しいので、小さい図案をリクエストできますか?」との声があったので、大変お待たせいたしましたが、少し小さめの図案を作ってみました。全キャラクターを作る予定はないのですが、小さな読者さんもできるように、「ミニー図」も始めます!第1号は炭治郎&禰豆子です。どうでしょうか?

鬼滅の刃 ミニー図 炭治郎&禰豆子


読者さんコーナー

This image has an empty alt attribute
鬼滅の刃 お正月編 From 福島県 MA様

とても素敵なお写真を頂きました!福島県 在住 のMA様からお正月バージョン!とても可愛いアレンジですね!2022年の寅さんが大好きです。そして干支の寅バージョンが集まっています!「みんなで楽しく作らせていただいております」とのメッセージも頂きました!とても嬉しです。お写真ありがとうございました。

This image has an empty alt attribute
干支シリーズ 寅 Na0k0様

Instagram のお友達からお写真を頂きました!Na0k0様の職場のお子様達が全部作ったそうですよ!一年生から四年生の子供達が作ってくれた鬼滅の刃の干支シリーズ。シールも子様達が付けたみたいです!凄く可愛い!蜜璃ちゃんと実弥の色違いの寅バージョンもありますね!お写真ありがとうござました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

鬼滅の刃 ミニー図 炭治郎&禰豆子 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 ミニー図 炭治郎&禰豆子 アイロンビーズの図案
Tagged on: