こんにちは。セナパパです。2月に入り、忙しい日々を送っています。今月もブログを頑張りますよ!

今週末は鬼滅の刃「遊郭編」の最終話ですね!画質が凄すぎですよね?今月は「完全版に近づけたいシリーズの追加をする予定です(現在漫画の第93話)。リクエストも届いていますので追加したいと思っています。

先月から始めた「ミニー図」シリーズは読者さんからなかなか好評のようなので少しずつ増やしていきたいです。

3月~4月のイベントシリーズを予定しています。現在鬼滅の刃「お花見」シリーズのイメージ作りを始めています。セナパパのお花見のイメージは飲んで、食べて、お話する。面白いイメージがまだ浮かばなくて、困っています。予想では、お正月バージョンの大きさにしたいです。ただし、お花見の桜の木、提灯、野点傘(のだてがさ)のような飾りも必要となりそうで、図案の数が多くなる可能性もあります。本当は4月に完成させたいところですが、地域によって今年のお花見は3月15日頃なので、間に合うか心配になってきました。

「呪術廻戦0」シリーズは完成しました。「呪術廻戦0」に登場した夏油一派のメンバーは作りませんでしたが、リクエストが多ければ、検討します。アニメ第1期に登場したキャラクターのリクエストが届いてまして、今月作ろうと思っています。

「王様ランキング」シリーズも図案残り2~3個で完成する予定です。

先月橘直人の立体バージョンを作成し図案をUPできましたが、改めて立体作品の大変さを思い知りました。お姉ちゃんの橘日向を作る予定ですが、立体シリーズはこれで完成とさせて頂きます。

まだ他にもいろいろ検討していす。リクエストも届いています。頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

セナパパの図案NEWS!! 2月2022