新しい鬼滅の刃のイベントシリーズの続きです!「お花見」シリーズ。第3弾は「お茶を飲みながらゆっくり休んでいる義勇」です。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
giyu tomioka
hanami
鬼滅の刃 お花見 冨岡義勇


読者さんコーナー

鬼滅の刃「節分」シリーズ MA様

福島県住在のM.A様から鬼滅の刃の「節分」シリーズのお写真を頂きました!とても可愛いですね。神崎アオイちゃんも鬼払いのお手伝いかな?!MA様から一言頂きました「禰󠄀豆子とカナヲに豆を撒いてもらったので、今年も安心です!」お写真ありがとうございました。セナパパは今年とても忙しくて追加キャラクターの図案は出来ませんでしたが、来年は作れるかな?

大阪府在住ののりべー様から今回は呪術廻戦シリーズのお写真を頂きました。とてもカッコいいアレンジですね!呪術廻戦0のキャラクターも飾ってますね!セナパパはとても嬉しいです! のりべー様 は粘土でキャラクターも作っていました!凄い!お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

鬼滅の刃 お花見 冨岡義勇 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 お花見 冨岡義勇 アイロンビーズの図案
Tagged on: