鬼滅の刃「ミニー図」の続きです!今回は山の上で炭治郎と修行した錆兎&真菰ちゃんです。出番は少なかったですが印象的なキャラクターでした。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
makomo
sabito
鬼滅の刃 ミニー図 真菰&錆兎
ミニー図 1 – 14 

第1セットの宇髄天元が反対に写っていることに気づきました。天元様ファンにはごめんなさい。

ミニー図 15-28

以前から少し小さめの図案のリクエストが届いていました。「お兄ちゃんは楽しく作っています。。。娘も鬼滅の刃が大好きですが図案が少し難しいので、小さい図案をリクエストできますか?」との声があったので、大変お待たせいたしましたが、少し小さめの図案を作ってみました。全キャラクターを作る予定はないのですが、小さな読者さんもできるように、ミニー図を作りました。コメント、リクエストをお待ちしております。

他のミニー図はここにありますよ。ミニー図のリスト


読者さんコーナー

雛祭りバージョン  From -junjun様
ヒーリングっど プリキュア by -junjun様

福島県住在のjunjun様からとても素敵なお写真を沢山いただきました!鬼滅の刃「節分」、「ハロウィン」、「クリスマス」、「ひな祭り」。全てとても可愛いディスプレイです!今回は「ひな祭り」バージョンとプリキュアのお写真を選びました!可愛いプリキュアのキーホルダーですね!お写真ありがとうございました。新プリキュアが始まりましたね。図案作成中です!

「無限列車編」と「遊郭編」 From MA様

今回はダブル福島県です。福島県住在のMA様から職場で子供達と一緒に作った無限列車シリーズとつい最近終了したばかりの「遊郭編」シリーズを飾っています。凄くカッコいい!! 堕姫ちゃんと蚯蚓御の飾り方が大好きです!お写真ありがとうございました。!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

鬼滅の刃 ミニー図 真菰&錆兎 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 ミニー図 真菰&錆兎 アイロンビーズの図案
Tagged on: