鬼滅の刃「ミニー図」の続きです!第3セットの続きです。このセットは鬼セットになると思います。図案33&34は十二鬼月の上弦の参猗窩座&下弦の壱魘夢です。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
enmu
akaza
鬼滅の刃 ミニー図 猗窩座&魘夢
ミニー図 1 – 14 

ミニー図 15-28

以前から少し小さめの図案のリクエストが届いていました。「お兄ちゃんは楽しく作っています。。。娘も鬼滅の刃が大好きですが図案が少し難しいので、小さい図案をリクエストできますか?」との声があったので、大変お待たせいたしましたが、少し小さめの図案を作ってみました。全キャラクターを作る予定はないのですが、小さな読者さんもできるように、ミニー図を作りました。コメント、リクエストをお待ちしております。

他のミニー図はここにありますよ。ミニー図のリスト


読者さんコーナー

This image has an empty alt attribute; its file name is %E9%9B%9B%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg
鬼滅の刃「雛祭り」 by マカロンロン様 

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「雛祭り」バージョンのお写真を頂きました!セナパパがお写真を縮小したので、よく見えないかもしれませんが、全キャラクターの立体バージョンですよ!凄く可愛いですね!お写真ありがとうございました。

This image has an empty alt attribute; its file name is %E9%AC%BC%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%88%83%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%80NI%E6%A7%98.jpg
鬼滅の刃クロスステッチ by NI様

広島県住在のNI様からとても可愛いクロスステッチのお写真をいただきました!クロスステッチもとても細かくて、時間がかかるのにこんなに沢山を作って頂き、セナパパはとても嬉しいです。見ててとても楽しい作品ばかりですね。お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

鬼滅の刃「お花見」シリーズも完成しました!とても賑やかなお花見になりました。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
hanami party
鬼滅の刃 「お花見」イベントシリーズ

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
enmu
akaza
鬼滅の刃 ミニー図 猗窩座&魘夢 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 ミニー図 猗窩座&魘夢 アイロンビーズの図案
Tagged on: