こんにちは。セナパパです。2年前「僕のヒーローアカデミア」の大きい作品を作りました。久しぶりに大きい作品を作ってみようと思い、今朝大量のビーズを注文しました。今回は「鬼滅の刃」の作品になります。予想ではビーズ約40,000個の大きめな作品になりそうです。L-サイズプレートは60枚。セナパパはL-サイズプレートを6枚しか持ってないので前回と一緒のように1枚のL-サイズプレートで作る予定です。

今朝注文したビーズは6,000個入りの袋を8個と1,000個入りの袋を20個。カナダではビーズがとても高い(1,000個入りが約500円)ので、セナママに怒られそうです。。。セナママが外出しているときにビーズが届けばいいですね。。。

前回の大きい作品「僕のヒーローアカデミア」ビーズ約50,000個

my hero academia
perler beads
all might
deku
僕のヒーローアカデミア

今回のイメージは色んな所から見つけてきた物をくっつけてみたイメージになります。前回よりキャラクターの数が多いので、綺麗に出来上がるかとても不安です。図案作成はできませんが、1枚1枚出来上がるピースの写真を載せる予定です。

イメージはぼやけていますが、何と無く分かりますよね?(笑)

1枚のプレートで 鬼滅の刃 大プロジェクト
Tagged on: