「鬼滅の刃」の大プロジェクト作品続きです。今回はピース#10です。最近、仕事が忙しくて…思うように進めません…

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tengen uzui
鬼滅の刃 大プロジェクト ピース#10 



読者さんコーナー

鬼滅の刃 「お花見」 By:マカロンロン様

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「お花見」のお写真を頂きました。とても可愛いアレンジが大好きです。沢山の桜の木の中で舞い散る桜の花びらがとても素敵ですね。そして、無一郎君がその中で座っているところが似合っていますよね!お写真ありがとうございました!

鬼滅の刃「子供の日」 NI様

5月には子供の日ですよね!広島県住在のN.I.様から「子供の日」のクロススティッチのお写真を頂きました!鯉のぼりに乗っているキャラクターも凄く綺麗に仕上がっていますよね!とても可愛いです!お写真ありがとうございました。セナパパも作ってみたいけど、現在大プロジェクトで頑張っているから。。。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい


全ピースを25X25の大きさにします。完成した絵の大きさは9ピースX7ピースで合計63ピース。これで残り53ピースです!今回のプロジェクトは1枚のプレートで作るので、後で繋げるため2度アイロンが必要なので、今回のアイロンは軽く片面のみにしています。 最初のピースが思っていた以上に大変で時間がかかました。。。長い戦いになりそうです。。。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tengen uzui
裏面は軽くアイロン

アイロンする前の写真を撮ることを忘れてしまいました。。。

 

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tengen uzui
表面はまだアイロンしていません!
kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tengen uzui
ピース#9&10

鬼滅の刃 大プロジェクト ピース#10 
Tagged on: