大人気アニメ「SPY FAMILY]の続きです。本日の図案は「バーリント市役所に勤めるヨルの同僚」。マミラです。

spy family
perler template
camilla
「SPY FAMILY」 カミラ

読者さんコーナー

沢山読者さんからお写真が届いています!!

鬼滅の刃「梅雨」シリーズ by 小豆様

北海道住在の小豆様から完成したばかりの「梅雨」シリーズのお写真が届きました!小豆様はナノビーズで作成して、飾り戸棚のガラス扉に貼り付けているみたいです。可愛い!お写真ありがとうございました。

茨城県住在のH.T様から「 梅雨」シリーズのお写真を頂きました!鬼滅の刃だと思っていたら。。。え?! 東京リベンジャーズだ!! H.T.様の娘のリクエストだそうで、チビリベバージョンが欲しかったみたいです。とても可愛い!とても面白い!セナパパこのアレンジ大好きです(笑)!お写真ありがとうございました。

王様ランキング&SPY FAMILY  by あき様

東京都住在のあき様から可愛いお写真が沢山届きました!「王様ランキング」シリーズと「SPY FAMILY」シリーズがとてもきれいに飾ってありますね!ミニビーズのボッジも可愛い!!お写真ありがとうございました。

鬼滅の刃「七夕」  by N.I.様

広島県住在のNI様から又素晴らしいクロススティッチの作品のお写真を頂きました。天の川が流れているみたいです。お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

spy family
perler template
camilla
「SPY FAMILY」 カミラ アイロンビーズの図案

「SPY FAMILY」 カミラ アイロンビーズの図案
Tagged on: