去年の7月に作成した「夏祭り」シリーズの追加です。去年作れなかった「柱」の続き。これでこのシリーズが完成です!本日の図案は「やぐらの上から大太鼓を叩く宇髄天元」です。今年は夏祭りに行けましたか?

kimetsu no yaiba
perler template
tengen uzui
natsumatsuri
夏祭り 鬼滅の刃 宇髄天元

やぐらが少し小さいですが、1枚のプレートに入らなかったので2枚にしました。4枚のプレートにしたらビーズの数が多すぎですよね。

読者さんコーナー

読者さんからお写真が沢山届いています!!

Instagramのお友達のNa0k0様からお写真を頂きました!「夏祭り」シリーズです!!Na0k0様がお仕事している学童のお手伝いの大学生さんが小学一年生と二年生のお友達と一緒に作ったそうです!とても楽しそうですね!お写真ありがとうございました。

T県住在のマカロンロン様からとても可愛いお写真を頂きました。天の川が凄く綺麗!善逸と天元様が一緒に流れていく!素敵なお写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。



図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

夏祭り 鬼滅の刃 宇髄天元 アイロンビーズの図案 1
夏祭り 鬼滅の刃 宇髄天元 アイロンビーズの図案 2

天元様の図案のみを作りたい方には以下を図案を作成しました!

夏祭り 鬼滅の刃 宇髄天元 アイロンビーズの図案

8月には…!!

新イベントシリーズをすぐ始めたいと思っています!実はセナパパは次の新シリーズを検討中の時に夏祭りの追加のリクエストがとどいてましたので、一旦保留にしました。でもやっぱり作りたいので8月から鬼滅の刃「海」を始めたいと思っています。今夜から徹夜で図案作りです!お楽しみに!

夏祭り 鬼滅の刃 宇髄天元 アイロンビーズの図案
Tagged on: