「ナルト」のミニシリーズの続きです。第4弾は春野サクラです。

naruto
perler template
sakura haruno
「ナルト」春野サクラ

読者さんコーナー

読者さんからお写真が沢山届いています!!

Instagramのお友達のNa0k0様からお写真を頂きました!「夏祭り」シリーズです!!Na0k0様がお仕事している学童のお手伝いの大学生さんが小学一年生と二年生のお友達と一緒に作ったそうです!とても楽しそうですね!お写真ありがとうございました。

T県住在のマカロンロン様からとても可愛いお写真を頂きました。天の川が凄く綺麗!善逸と天元様が一緒に流れていく!素敵なお写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。



図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

naruto
perler template
sakura haruno
「ナルト」 春野サクラ アイロンビーズの図案

「ナルト」 春野サクラ アイロンビーズの図案
Tagged on: