この夏、息子達がかずおじさんに初めての競馬場に連れて行ってもらいました。とても楽しかったみたいで、馬にハマってしまいました(笑)。「ウマ娘 プリティーダービー」の第2弾は人気#2のライスシャワーです。

umamusume
perler template
rice shower
「ウマ娘」 ライスシャワー

お知らせがあります。数日前セナパパブログを数時間アクセスできなくなってしまいました。セナパパもブログの更新ができませんでした。セナパパブログはアメリカのカリフォルニア州のサーバーにあるそうです。現在カリフォルニア州では電力不足で場所により停電が起きている恐れがあるそうです。セナパパブログも運悪く一時期そうなったみたいです。又ブログを突然アクセスできなくなる可能性がありますが、ブログがなくなったということではありません!(多分?!)

 

ランキングを参考にしているのは「みんなのランキング」様です。いろんなランキングがあってとても楽しいサイトですよ!

最近とても忙しいので、このシリーズのキャラクターは全員同じ(走る)ポーズにします。少し図案を作成する時間が短縮できると思います。

読者さんコーナー

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「夏祭り」のコンプリートバージョンの素敵なお写真を頂きました!! 凄い! 中央にいる天元様が大好き!今年は多く予定されていたお祭りも、ここ最近の状況によりお祭りがやむなく中止になっていることを聞きました。本当に残念です。息子達も里帰りの間に予定していた地元の夏祭りも中止になってしまいました。マカロンロン様からの「夏祭りシリーズで、お祭り気分を味わうことができました。」との嬉しいお写真とメッセージどうもありがとうございました。

広島県住在のN.I.様から鬼滅の刃「夏祭り」の素敵なクロススティッチのお写真をいただきました!N.I様は「音柱で祭りの神の宇髄さんが音楽と花火を打ち上げているイメージ」だそうです。とてもかわいいですよね。同じキャラクターでもアレンジ、飾り方でとてもオリジナルな作品になってとても嬉しいです。お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。



図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

umamusume
perler template
rice shower
「ウマ娘」 ライスシャワー アイロンビーズの図案

「ウマ娘」 ライスシャワー アイロンビーズの図案
Tagged on: