「鬼滅の刃」の大プロジェクト作品の続きです。今回はピース#56です!残り7個!

鬼滅の刃 大プロジェクト ピース#56

お知らせがあります。数日前セナパパブログを数時間アクセスできなくなってしまいました。セナパパもブログの更新ができませんでした。セナパパブログはアメリカのカリフォルニア州のサーバーにあるそうです。現在カリフォルニア州では電力不足で場所により停電が起きている恐れがあるそうです。セナパパブログも運悪く一時期そうなったみたいです。又ブログを突然アクセスできなくなる可能性がありますが、ブログがなくなったということではありません!(多分?!)

読者さんコーナー

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「夏祭り」のコンプリートバージョンの素敵なお写真を頂きました!! 凄い! 中央にいる天元様が大好き!今年は多く予定されていたお祭りも、ここ最近の状況によりお祭りがやむなく中止になっていることを聞きました。本当に残念です。息子達も里帰りの間に予定していた地元の夏祭りも中止になってしまいました。マカロンロン様からの「夏祭りシリーズで、お祭り気分を味わうことができました。」との嬉しいお写真とメッセージどうもありがとうございました。

広島県住在のN.I.様から鬼滅の刃「夏祭り」の素敵なクロススティッチのお写真をいただきました!N.I様は「音柱で祭りの神の宇髄さんが音楽と花火を打ち上げているイメージ」だそうです。とてもかわいいですよね。同じキャラクターでもアレンジ、飾り方でとてもオリジナルな作品になってとても嬉しいです。お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい


今回の大プロジェクトは全ピースを25X25の大きさにします。完成した絵の大きさは9ピースX7ピースで合計63ピース。これで残り8ピースです!今回のプロジェクトは1枚のプレートで作るので、後で繋げるため2度アイロンが必要なので、今回のアイロンは軽く片面のみにしています。

このピースは黒、白、はいいろ、ダークグレー、こむぎいろ、おうどいろ、こげちゃいろ、やまぶきいろ、あお、みずいろ、パステルあお、ラムネ、スカイブルー、あおむらさきを使用しました。

鬼滅の刃 大プロジェクト ピース#56

裏面は軽くアイロン
表面はまだアイロンしていません!

残りあと7個のピースですよ!ドキドキ!ワクワク!

鬼滅の刃 大プロジェクト ピース#56
Tagged on: