こんにちは。セナパパです。TVアニメの第2クールが10月から始まりますね!超~楽しみです!なので今年のハロウィンは「SPY FAMILY ハロウィンSP」ミニシリーズを作成します。とりあえず第1弾ができました。パンプキンアーニャです。どうでしょうか?

SPY FAMILY
perler template
anya forger
pumpkin anya
「SPY FAMILY」 ハロウィンSP  
パンプキンアーニャ

読者さんコーナー

もうすぐハロウィンですね!可愛いお写真が届いています。

福島県のjunjun様から可愛いハロウィン飾りのお写真をいただきました!とても可愛いアレンジですよね!お写真ありがとうございました。

K.N.様からハロウィンのお写真いただきました!みんな集まってハロウィンパーティーだ!!楽しそう!しのぶ魔女がK.N.様の娘さんのお気に入りみたいです。お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

 


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

SPY FAMILY
perler template
anya forger
pumpkin anya
「SPY FAMILY」 ハロウィンSP  アイロンビーズの図案 
パンプキンアーニャ 


「SPY FAMILY」 ハロウィンSP  パンプキンアーニャ アイロンビーズの図案
Tagged on: