こんにちは。セナパパです。「リクエスト編」はまだ続きます。今回は第10弾なので少し特別な図案です。作品作り、図案作り、写真編集に1週間かかり出来ました。本日の図案はちいかわの立体バージョンです。手乗りサイズの作品ですよ!

chiikawa
3d perler
perler template
ちいかわ 立体アイロンビーズ
chiikawa
3d perler
perler template
ちいかわ 立体アイロンビーズ

ハロウィンも無事終了しました。我が家の双子は12歳ですが今年はお供達とだけで近所を回りハロウィンのTrick-or-Treatに行ってきました。毎年セナパパかセナママがついて行くのに今年は「自分達だけで行きたい!」と言い、親は心配しながら家で待っていました。2時間後、5㎏分のお菓子を笑顔で持って帰ってきてました。これからの虫歯のほうが怖いことに気づくセナパパです。

読者さんコーナー

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「海」のお写真をいただきました!凄いぞ~!波が沢山ある!海岸が綺麗!可愛い海の生き物が沢山砂の上で遊んでいる!鬼殺隊のメンバーも楽しそう!お写真ありがとうございました。

山梨県北都留郡丹波山村からペンネーム「 日本一のローラー滑り台の管理人」様から沢山の「鬼滅の刃」キャラクターを飾ってありますお写真を頂きました!受付の周辺に飾っているそうですよ!日本一のローラー滑り台のすぐそばに「鬼滅の刃」のディスプレイ! 嬉しいです!お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

chiikawa
3d perler
perler template
ちいかわ 立体アイロンビーズの図案 (胴体)

胴体の組み立て式

接着剤、竹串、もしくは爪楊枝でしっぽを繋げて下さい。これで胴体が完成です!

ちいかわ 立体アイロンビーズの図案 (頭)その1
ちいかわ 立体アイロンビーズの図案 (頭)その2

これで頭の組み立ては終わりです!沢山ちいかわの顔を作ってみましたが今回作品が小さいのでなかなか上手くアイロンビーズで顔を再現できませんでした。その時は油性マーカーテク!!顔を書きます!

残りは胴体と頭をはめて完成!!

完成!!

「リクエスト編」 ちいかわ 立体アイロンビーズ
Tagged on: