こんにちは。セナパパです。「リクエスト編」はまだ続きます。今回は第13弾はちいかわのお友達ハチワレです。立体バージョンです。手乗りサイズの作品ですよ!

ちいかわ ハチワレ
ちいかわ ハチワレ

読者さんコーナー

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「海」のお写真をいただきました!凄いぞ~!波が沢山ある!海岸が綺麗!可愛い海の生き物が沢山砂の上で遊んでいる!鬼殺隊のメンバーも楽しそう!お写真ありがとうございました。

山梨県北都留郡丹波山村からペンネーム「 日本一のローラー滑り台の管理人」様から沢山の「鬼滅の刃」キャラクターを飾ってありますお写真を頂きました!受付の周辺に飾っているそうですよ!日本一のローラー滑り台のすぐそばに「鬼滅の刃」のディスプレイ! 嬉しいです!お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

hachiware
3d perler template
chiikawa
ちいかわ ハチワレ 立体アイロンビーズの図案

このピースはアイロン後、まだ柔らかい時に少ししっぽを曲げるとかわいいですよ。

しっぽの部分を少し曲げます。

胴体の組み立て式

胴体 完成!!

ハチワレ 立体アイロンビーズの図案 (頭)その1
ハチワレ 立体アイロンビーズの図案 (頭)その2

これで頭の組み立ては終わりです!沢山ちいかわの顔を作ってみましたが今回、作品が小さいのでなかなか上手くアイロンビーズで顔を再現できませんでした。その時は油性マーカーテク!!顔を書きます!

残りは胴体と頭をはめて完成!!

今回、目を黒いアイロンビーズで表現しなかった理由があります!実は顔のピースの裏面にも顔を書きました。顔を変えられる仕組みになっています!

表面はこんな感じにしました。
裏面はこんな感じ。

「リクエスト編」 ちいかわ ハチワレ 立体アイロンビーズの図案
Tagged on: