こんにちは。セナパパです。本日の図案は「リクエスト編」の第16弾はONE PIECEのウタです。大人気のキャラですね。

One Piece
perler template
uta
ONE PIECE ウタ

様々なリクエストが届いています。「すみっコぐらし」、「サンリオ」キャラクターのリクエストも沢山ありましたが、もうすでに「すみっコぐらし」と「サンリオ」の図案本が出版されています。なので申し訳ありませんがその図案本を参考にしてみてください。これからどんな図案が出て来るか楽しみですね?!

 

読者さんコーナー

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「海」のお写真をいただきました!凄いぞ~!波が沢山ある!海岸が綺麗!可愛い海の生き物が沢山砂の上で遊んでいる!鬼殺隊のメンバーも楽しそう!お写真ありがとうございました。

山梨県北都留郡丹波山村からペンネーム「 日本一のローラー滑り台の管理人」様から沢山の「鬼滅の刃」キャラクターを飾ってありますお写真を頂きました!受付の周辺に飾っているそうですよ!日本一のローラー滑り台のすぐそばに「鬼滅の刃」のディスプレイ! 嬉しいです!お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

One Piece
perler template
uta
ONE PIECE ウタ アイロンビーズの図案

「リクエスト編」 ONE PIECE ウタ アイロンビーズの図案
Tagged on: