明けましておめでとうございます。年末の数日間体調不良で寝込んでいたセナパパです。やっとPCとビーズを触れる状態になりました。今年はいろいろ作りたい物がありますので、楽しみにしていてください。今月から始めたいシリーズを紹介させていただきます。

1) 「Tokyo Revengers」図案シリーズ第2期。TVアニメの第2期「聖夜決戦編」が1月7日から始まります。セナパパの第2期図案シリーズも今月始めます!!

2) 「鬼滅の刃」完全版に近づけたいシリーズを続けます。少しずつ進んできましたが、できたら今年内にクリアできたいです(笑)。

3) 「ポケモン!」手乗り立体シリーズ。年末にUPしたかった作品が年始になりますが、このシリーズは数ヵ月かかりそうです。今年で26年目で主人公の世帯世代交代になるようですね。セナパパは久しぶりに立体作品シリーズを作ります。セナパパバージョンのポケボールキッズからです!

いつものように作りたい物が急に出来たり、作りたいシリーズの図案リクエストが届いたりで予定が変わると思いますが、今年もブログを頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

セナパパ

明けましておめでとうございます。2023年1月
Tagged on: