こんにちは。セナパパです。久しぶりの鬼滅の刃作品になります。今回は立体作品ですが、奥行きがあまりない立体作品なので「ぺっちゃんこ禰豆子」です。読者さんから好評であれば、もっと増やしたいと思います。コメントお待ちしております。

kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler
nezuko
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子
kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler
nezuko
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子

4層のピースを重ねるだけなので、あまり難しくないと思います。今回の作品は後ろ姿もあるので可愛いと思います。ナノビーズで作成してキーチェーンみたいにしたらとても可愛いと思います。

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子

セナパパは「手乗りポケモン」シリーズでビーズが少なくなっていますので使用するビーズを少なくするために中には空間があります。黒ビーズもかなり少なくなり、グレーが余っていたので、見えない部分はグレーのビーズを使用しました。

kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler
nezuko
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子 立体アイロンビーズの図案①
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子 立体アイロンビーズの図案②
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子 立体アイロンビーズの図案③
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子 立体アイロンビーズの図案④
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子 立体アイロンビーズの図案⑤
残りのピースを差し込むだでです。
kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler
nezuko
禰豆子ちゃん 完成!!

読者さんに好評であれば他のメンバーの図案も作りたいと思っています。

kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler
nezuko

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこ禰豆子 立体アイロンビーズ 
Tagged on: