こんにちは。セナパパです。息子のセナボンのおすすめで見始めたTVアニメ「推しの子」。面白いじゃん!ミニシリーズの続きです。第2弾は星野愛久愛海(ほしの アクアマリン)。アクアです。

oshi no ko
perler template
aqua
「推しの子」 アクア
oshi no ko
perler template
ai hoshino
「推しの子」 星野アイ


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

oshi no ko
perler template
aqua
「推しの子」 アクア アイロンビーズの図案

読者さんからのお写真!!

大阪在住ののりべー様からTokyo Revengersのお写真をいただきました。こんなに沢山のキャラクターが飾ってありますと凄く格好いいですよね!TVアニメ第2期のメンバーもいますよ!WOW!!

のりべー様はアイロンビーズのみではなく、粘土作品も作っています!約1か月かけて作ったそうです!凄い!!お写真ありがとうございました。

「推しの子」 アクア アイロンビーズの図案
Tagged on: