こんにちは。セナパパです。我が家の双子が再ブームで毎日やっているフォートナイト「FORTNITE」。第4弾はキットです。ロボを操縦しているネコ?バトルパスのスキンだそうで双子は持ってない人気スキンだそうです。

fortnite
perler template
kit
「Fortnite」 キット


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

fortnite
perler template
kit
「Fortnite」 キット アイロンビーズの図案

読者さんからのお写真!!

千葉県お住まいの犬海月様から沢山のお写真を頂きました!いろんなシリーズのお写真がありまして、選択するのがとても難しかったです。(笑)今回は「鬼滅の刃」ーぺっちゃんこシリーズを沢山にしました!しのぶちゃんの髪飾りはオリジナルアレンジでとても可愛いですね。ぺっちゃんこ蜜璃にクルクル日輪刀も出来ていて格好いい!!お写真ありがとうございました!

「Fortnite」 キット アイロンビーズの図案
Tagged on: